2014年5月26日月曜日

春の椅子カバー(2)

おはようございます。

椅子カバー少しづつ進んでいます。
全部お花のモチーフで・・・なんて思っていたんですが、
夫の反対の声が聞こえそうだったので、
あらかじめ、『花モチーフじゃないのにするねー』と言ったら
『かわいいのはやめてねー』という返事。

これは夫用、カワイ目かなと思ったら、OKが出ました。
中央のカラフルなパーツ気にいったようです。
『一個でアクセントになってなかなかいい』とのこと。
後はつなぐだけです。

こちらのお花モチーフは私用、
夫用のモチーフを優先させていたので、
まだまだモチーフの数が足りません。

こっちは後の2脚用にグラニー・スクエアで編んでいます。
これは早い。
糸の色の種類が沢山あったら、色選び悩まずにどんどん作れそうです。
実際は色数限られているので、残り糸の量と相談しながら・・・

グラニー・スクエアでベッドカバーもいいな~と想像しているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿