2014年5月28日水曜日

春の椅子カバー(2脚分完成)

こんにちは

夫の分ともう一枚仕上りました。

グラニースクエアの方は、
黄色まで早かったですね。
黄色の後は、 長さも出てきたのと、重さも増してきて編みにくさがありました。

もう一枚グラニースクエアで作る予定なので、
そちらの方は何枚かのモチーフをつなげようと思っています。

さて夫用に編んだ物
最終段を、マルチカラーで終わらせようと思ったんですが、
カメラのレンズを通して見たら、ちょっと待って、『心の声』が・・・
ということで、
さらにもう一段、濃紺で編んで終わらせました。
5cmのモチーフをつなげた後、周囲は全て細編み。
結構しっかりとした仕上がりになった1枚です。

結局、かなりかわいくなりましたが、
夫は「うん、うん、・・」と言っているので、気にいったものと気を良くして
後の2枚を仕上げることに!

0 件のコメント:

コメントを投稿