2014年6月21日土曜日

プレード(花とグラニー・スクエアのモチーフ)2

今晩は

プレードのモチーフつなぎもやっと終わりました。

先ず横方向を全部つなげます。
ZIGZagつなぎは、Le Monde de Sucretteさんのブログで紹介しています。

横方向が終わって、縦方向のつなぎです。
 大きく写して見ました。

横のつなぎをしている時は、テーブルにすべて広げておきましたが、
縦のつなぎは、すでにモチーフが一部つながっているおかげで、
カナぺに座って、つなげてゆかれ、途中で手を止めるのも楽で、
結構楽しい作業でした(笑)

端の糸始末を終えたら、
いよいよエジングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿