2014年6月16日月曜日

ショール?プレード?

こんにちは

春用のカーディガン、ピンクの方は肩のはぎも終わって、
後もう一歩、なんですが
気分が乗りません。

作りたい気持ちはあるけど・・・
波があるんでしょうか、
夫の方も、手仕事大好きなのに
今一つのらないようで、夜は木工用の箱をひざに乗っけて、
木片を選んで、終わってしまっているようです。

2週間ほど前に仕上げた
春の椅子カバーのうち、
ちょっと小ぶりだったこちら、

なんだか可愛くて、
TVを見ながら膝にのせて見たりしていましたが、
思い切って大きくすることにしました。

カーディガンを仕上げていないのですが、
ちょっと目をつぶることに(*^.^*)

縁編みをほどいて、
今、モチーフの作成中です。 

この大きさだと、
大体1mの正方形。
120cm四方に仕上げて、プレード件ショールとかもいいな・・
などと思っていますが、
先ずは、モチーフを仕上げて、基本のパーツをつなげて
また、見直して見たいと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿