2014年7月27日日曜日

モチーフで作るショール(3)

おはようございます。

夫の実家へ出かけてきました。
義弟の家は、義父母の家から車で15分ほど
気温の余り上がらなかった日に、
義妹が姪たちにポンチョを着せて連れて来てくれました。

ポーリンが虹が大好き、という話を義母がしてくれたので、
次は虹のデザインでなにか二人に作ろうかなと思っています。

旅行から戻って、
朝、晩の少し涼しい時に私のモチーフショールも進めています。

今は10段目を作成中。

10段目は7モチーフ作成です。
この後16段目まで、モチーフの数は一つずつ減って最後は1モチーフで終わり。


底辺になる部分はエジングは紺でシェルステッチがきれいかなと思っていますが、
残り2辺も紺にするか、、、
とりあえずは、三角ショールの形にしてから
色合わせをした方がよさそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿