2014年11月5日水曜日

赤ちゃん(6~12か月) 帽子とマフラー

こんにちは

友人のアンジュ・マリー、
一番下のクレールの洗礼のお祝いに
先月帽子とマフラーを編みました。

その時、2つのデザインを考えて、どちらにしようか迷って、
白を基調にした物をプレゼントしました。

もう一つのデザイン、
せっかくだったので、作って見ました。
寒くなってきた今見ると、
夏の雰囲気かな・・・という気がします。

マフラーは、一方の端が輪になっています。

片方を輪に通すと、タイのような感じ。

コットンで編んだら、真冬を外して、便利に使えるセットかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿