2016年1月20日水曜日

ポンチョ・プル(編み直し:完成)

おはようございます。

日本では、あちこちで雪になっているようですね。

ここソワッソンも数日来かなり冷え込んできています。
昨日は‐4度まで下がりました。

姪達のお人形の服作りで、
ちょっとお休みしてしまっていた自分のポンチョ・プル。

やっと仕上げました。



編み直し前はコチラ↓↓

あんまり違って見えませんが、編み直したものはちょっとすっきり仕上がっています。

モコモコ感が大好きな毛糸ですが、
あんまり編みやすくないんです・・・

でも、暖かさは抜群です!!!



寒さ本格的な今朝のソワッソンの様子もご紹介します♪


霧は既に晴れていますが、家の屋根は真っ白。
空き地の枯れ木も、常緑樹(写真には入ってない)も霜で真っ白です。

右手、白い煙が上がっているのは パン屋さんの工房です。





0 件のコメント:

コメントを投稿